07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『顏ちぇき!』やってみた♪


テーマ : やってみた。 ジャンル: その他


昨日、ダンナが飲みに行って、飲み屋のおねーちゃんに携帯の面白サイトを見せてもらったらしい。
おねーちゃんに携帯で顔の写真を撮られて、そのサイトに送ると・・・。
どんな有名人に似ているか判定してくれるんだって。
で、ダンナの結果。
★安住紳一郎(TBSアナ)
★ダウンタウンの浜ちゃん
★よゐこの浜口
なんとなく共通点があるよね。
そう言われれば~と、大笑いしちゃいました
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!

で、今日は私の写真をダンナに撮ってもらい、送ってみました。
結果。
★水川あさみ 45パーセント
★チェジウ 45パーセント
★土屋アンナ 40パーセント
え~なんか良い結果すぎるぞ~。
ダンナはこれを見て、大笑いしてました。
今度は、子どもたちもやってみようっと♪

『顏ちぇき!~誰に似てる?~』は携帯サイトです。
↓こちらからどうぞ。↓
http://knavi.goo.ne.jp/1309/all/




カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>KOKOROさん
私もダンナに全然違う~と大笑いされました。
確かに、全く似てない・・・。
顔の骨格で判断してるらしいですね~。


お久しぶりです!! From:KOKORO

お久しぶりです~~♪
私も顔チェキやってみたら・・・
井川遥とか出たりして(^-^;)アセアセ
誰にもあってないと言われました((≧Å≦))




<<【イベント】10月・11月のお知らせ | ホーム | 映画&布買い>>
( ̄∇ ̄;)
>KOKOROさん
私もダンナに全然違う~と大笑いされました。
確かに、全く似てない・・・。
顔の骨格で判断してるらしいですね~。
【2007/09/23 20:38】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お久しぶりです!!
お久しぶりです~~♪
私も顔チェキやってみたら・・・
井川遥とか出たりして(^-^;)アセアセ
誰にもあってないと言われました((≧Å≦))

【2007/09/13 20:43】URL | KOKORO #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/289-e1be2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
