04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】10月・11月のお知らせ




ご無沙汰しております<(_ _)>
ちくちく作品が出来上がらなくて、ブログも放置状態になってしまいました。
秋になって、涼しくなったので、ぼちぼち復活します( ̄∇ ̄;)ゞ
パッチワークはお教室に通ってるので、少しずつ進めているんですが、ミシンが全く出来てない~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしたんだ?自分でも何の変化なのか、全くわかりません・・・。
またやる気が出てくると思うのですが。

とりあえず、今まで作り貯めたものを持って、イベントに参加します。

Country&Handmadeフェスタ 
   ~ 2007 Autumn ~

   10月14日(日)10:00~15:00      
   富山流通会館  富山市問屋町1丁目3-18
   主催 『☆Dream of Country☆
布や副資材も持って行きます♪
端切れセットも作りましたので、パッチワークをしてる方はぜひ!
お友達の梅子さん、ためちゃん、H&hさんとの参加です。
ブースは「C1」、中ホールの真ん中です。
country.jpg



Country Blue ハンドメイド・マーケット 
   11月3日(土・文化の日)10時~17時
   ショッピングセンター・エール 滑川市
   主催 『woodspace
毎年恒例のイベントです♪今年もがんばります~。
多くの作家さんが参加されますので、ステキな作品がたっくさん並びますよ!



ホビーフェスタいしかわ2007
ホビーフェスタいしかわ2007
   11月3日(土・文化の日)~4日(日) 9時~17時
   石川県産業展示館4号館
       (石川県金沢市袋畠町南193番地)
こちらも毎年のイベントになりました。
私は、パッチワーク教室からミニタペで参加します。
ミニタペのテーマ、今年はクリスマス&お正月です。
北陸のパッチ教室の生徒さん方のミニタペがたくさん飾られます♪
先生方のステキな大作も楽しみ~。
その他にも、いろんな手作り関係のブース、ホビースクール(体験教室)、ホビーセミナー(有名な作家先生の講演会)があります!
ホビーセミナー、今年はどなたがいらっしゃるのかなぁ~楽しみ( ̄m ̄〃)ムフッ♪


その他に富山市民プラザでキルト展があります。
富山県内でパッチワーク教室を開催していらっしゃる先生方が一同に集まるそうです!
県内でパッチワーク教室を探してる方も見てみると良いんじゃないかなと思います。
私の先生も参加されるので見に行く予定です♪

秋はイベントが目白押し~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
布小物に関するハンドメイドのイベント参加は、とりあえず今年中で休止する予定です。
昨年参加した『手芸フェア』はどうなるか未定ですので、もしかしたら、10月のフェスタが最後かな。
気が早いけど、来年はパッチワークを頑張ろうと思ってます。
お教室の展示会があるので、他のことが出来ないかも( ̄∇ ̄;)
ブログは続けますので、これからもよろしくお願いします!


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
オオーw(*゚o゚*)w From:みーよん

>mimimamaさん
「手作りの秋」「イベントの秋」ですね~。
そう、今の状態では、来年は休止しないと無理かなぁと・・・。
イベントのために作るのも楽しいんだけど、ちょっと辛くなってきちゃいまして( ̄∇ ̄;)
まぁ、パッチワークの展示会もあるので、ちょっとお休みすれば、またミシンで作りたくなるかもしれないし。
イベントは好きなので、遊びに行きますよ~。
お声をかけていただければ、お手伝いさせてください。
副資材や生地もまだあるので・・・。

オオーw(*゚o゚*)w~また近くなのね~♪
人手が必要な時は遠慮せずに声をかけてね!


<(_ _)> From:みーよん

>梅ちゃん
地図ありがとう~v
いただきました。
この記事に貼り付けます~。



目白押し From:mimimama

すご~い!イベントが目白押しですね。
でも。。。布小物のイベントしばらく休止って。。。
淋しいです。
でも、みーよんさんが考えて出された答えなんですよね。。。

14日のイベント。梅子さんのブース表を見てビックリ。私はお向かいのE6です。またまた近くですね!
一人ぼっちでいますので、遊びに来てくださいね^^

イベント From:梅子

ブースの地図作りました。
よかったら使ってね。
http://homepage2.nifty.com/umekititoumeko/country.jpg


<<【BAG】オーバルポシェット | ホーム | 『顏ちぇき!』やってみた♪>>
オオーw(*゚o゚*)w
>mimimamaさん
「手作りの秋」「イベントの秋」ですね~。
そう、今の状態では、来年は休止しないと無理かなぁと・・・。
イベントのために作るのも楽しいんだけど、ちょっと辛くなってきちゃいまして( ̄∇ ̄;)
まぁ、パッチワークの展示会もあるので、ちょっとお休みすれば、またミシンで作りたくなるかもしれないし。
イベントは好きなので、遊びに行きますよ~。
お声をかけていただければ、お手伝いさせてください。
副資材や生地もまだあるので・・・。

オオーw(*゚o゚*)w~また近くなのね~♪
人手が必要な時は遠慮せずに声をかけてね!
【2007/10/06 20:33】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
<(_ _)>
>梅ちゃん
地図ありがとう~v
いただきました。
この記事に貼り付けます~。

【2007/10/06 20:25】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
目白押し
すご~い!イベントが目白押しですね。
でも。。。布小物のイベントしばらく休止って。。。
淋しいです。
でも、みーよんさんが考えて出された答えなんですよね。。。

14日のイベント。梅子さんのブース表を見てビックリ。私はお向かいのE6です。またまた近くですね!
一人ぼっちでいますので、遊びに来てくださいね^^
【2007/10/05 08:12】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
イベント
ブースの地図作りました。
よかったら使ってね。
http://homepage2.nifty.com/umekititoumeko/country.jpg
【2007/10/04 22:30】URL | 梅子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/290-4e6390e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
