07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】財布


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


前回作った財布が大きすぎたので、リベンジのつもりで作りました。
財布♪
今回は珍しく、これで財布を作る!と決めて買った生地を使いました。
財布はやっぱり黄色でしょう~と思ってたんだけど、オレンジ色です。

参考にした本はもう少し小さめでした。
小銭入れに使うファスナーが10cmの手持ちしかなかったので、それに合わせて大きさをきめ、さらにファスナーの位置を変えたり、小銭入れとカード入れの位置を変えたりしました。
それだけでも、結構、頭を使って考えて、大変でした( ̄∇ ̄;)
結局、ちょっとゆがんでしまったんだけど・・・。
まぁ、自分で使うから良いかな。

でも、、、カードが入る枚数が少なくなってしまったので、今度は自分用のカードケースを作らねば・・・。
どうせ作るなら、11月のイベント用にもいくつか作るか~という気分になってきました。
ミシン熱、復活か?!



***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

>zouさん
お久しぶりです~♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ぜひ作ってみてくださいね~。
私は、もう一つ作ろうと考えてます。
今度は小さめに・・・。
それも自分用なので、いつ出来るやら・・・( ̄∇ ̄;)ゞ


From:zou

おひさしぶりです(*^_^*)
zouですが、わかりますでしょうか~

めっちゃんこかわいいーーー財布ですね♪♪
私も長財布じゃなくて、
簡単に持って行けれる財布がほしいので、
つくってみたいですよー


<<【イベント】ありがとうございました!~カンフェス秋~ | ホーム | 【BAG】オーバルポシェット>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
>zouさん
お久しぶりです~♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ぜひ作ってみてくださいね~。
私は、もう一つ作ろうと考えてます。
今度は小さめに・・・。
それも自分用なので、いつ出来るやら・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
【2007/10/19 15:58】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おひさしぶりです(*^_^*)
zouですが、わかりますでしょうか~

めっちゃんこかわいいーーー財布ですね♪♪
私も長財布じゃなくて、
簡単に持って行けれる財布がほしいので、
つくってみたいですよー
【2007/10/18 15:12】URL | zou #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/292-5798d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
