05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

家庭訪問




今日は仕事が休みだったから、ちくちくモードに突入よぉ~と思ってたんだけど・・・。

朝、今月の勤務日程のことでちょいと仕事場へ。
すると、人手が足りないと急遽勤務へ?!
が、なんんとか人数確保。
安心して帰宅。

帰宅後はメールチェックして~
もうひとつのブログを触ってたら、あ~っというまにお昼過ぎ。
今日は息子の家庭訪問が3時半。
その後に娘をピアノ教室へ送っていって、
終わったら迎えに行って、
また保育園へ~の予定。

一応、予定通りの順番では出来たんだけど、時間が・・・。
先生がお出でになったのは4時。
軽トラが家に来たから、じーちゃんが帰ってきたと思ってたら、
なんと先生だった
先生は家の中には入らずに、玄関で立ち話。
今回は心配事も無かったので、簡単に終わっちゃった。

時間を見ると4時15分。
あわてて保育園へ娘を迎えに行く。
今日はガレージセール(バザー)がある。
娘が「あれほしいぃ~」と言うが、後から来ることを約束。
私は手作り品を少し出したので、その売れ行きが気になった。
チラッとみたら、キレイにラッピングされて置いてあった。
あぁ~ラッピングしとけばよかったかな
親子ともども後ろ髪を引かれながら、ピアノ教室へ。

ピアノ教室の後に息子も連れて、また保育園へ。
1時間後と言うことで、品物はもう少なくなっている。
しかも、全品半額。
が、子どもたちは大喜びでおもちゃを物色。
なんだかわけのわからんものを喜んで買ってました
私が出した手作り品は無事に完売だったのかな?
見当たりませんでした。
完売だったら、嬉しいな♪

今日も1日慌しかった
が、まだ今日は終わってない。
夜中にサッカー日本代表のバーレーン戦があるぞ~。
明日は休みだから、心置きなく夜更かし~。
がんばれ!日本代表~~。


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<メロメロパーク | ホーム | CHOBI>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/30-08f28389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
