04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】ありがとうございました2007




11月3日、2つのイベントがありました。

一つは、金沢での『ホビーフェスタ』。
パッチワークの教室からミニタペの展示に参加しました。
今日、行ってきましたが、北陸3県のお教室の方々の作品がたくさん展示されてました。
どれもこれもステキで個性的で、こんなこともできるのか~と、とても勉強にもなりました。
来年は、お教室の展示会が秋にあります。
がんばるぞ~とやる気も出てきました♪

もう一つのイベントは、手作りマーケット。
エールで開催された『Country Blue』です。
昨日、搬入に行ってきましたが、とってもステキな作品がた~っくさん並びました。
布小物、洋服、木工、革小物、パン、マフィンなど、本当にいろいろな手作り品が!
開催日には似顔絵作家さんのコーナーもあったはずです。
残念ながら、私は金沢の方へ行ってて、搬出のお手伝いに行っただけでしたが。
今年もたくさんのお客様がお出でになったようです。
私の作品もたくさんお嫁に行きました。
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます!

残念ながら今回お嫁入りできなかった作品は、なんと、太平洋側のイベントに旅立つことになりました~。
太平洋側って初めてだよ~~ドキドキです。


と、いうわけで、、、。
とりあえず、今年のイベントは無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
これからぼちぼちと来年のイベントに向けて頑張っていこうと思ってます。
やっっぱり少しずつ作りためていかないとキツイので。
今頃気付いたかって感じですがゞ( ̄∇ ̄;)


カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【ミニタペ】サンタ2007 | ホーム | 【小物】カードケースカバー200711>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/300-64e1184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
