09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2007年楽しみました♪~サッカー編~


テーマ : サッカー ジャンル: スポーツ


2007年振り返り記事。サッカー編です。

スポーツは、やるのは超苦手なσ( ̄∇ ̄;)
でも、観戦は大好き♪
その中でも1番がサッカーです。
このブログでもたま~にサッカーの話題を書いていたんですが。
久しぶりに書きたいことが溜まったので~。

今年は、いろんな試合&話題がありましたね。
その中でも一番は、浦和レッズのアジアチャンピオン!
いやぁ~レッズサポーターの皆様、本当におめでとうございます♪
Jリーグは発足当時から見てましたが
(私は某消滅チームの元サポ)
当時の浦和レッズを知る人たちにとっては、誰もが嬉しいんではないでしょうか。
次は、北京オリンピック出場決定!
反町監督は、選手の頃から応援していたのでね~。
これも嬉しいですが、来年の本番はがんばってもらいたいです。
前回は予選は良かったけど、本番がよくなかったような記憶が・・・。
んでもって、日本代表の監督が岡ちゃんに?!
最初ニュースで聞いたときは、嘘だろ~と。
決まった今も、何で?という気分がぬぐえません。
急なことだから仕方は無いかとも思うんだけど、
でもなぁ、他に人材はいなかったのか?!って思います。
日本代表ですから、応援はしますがね。

で、我が家でのサッカーの話題のメインは、JFLでした。
今年は、地元県チームを観戦に行ってました。
大抵はダンナと2人で行くのですが、たまに子どもたちも一緒でした。
(息子にサッカーを勧めてますが、関心なしで_| ̄|○ ガクッ)
でもって!来年はもっと応援に力が入りそうです♪
JFLで戦ってた2チームが統合され、Jリーグを目指すことに~!!
そのチームは『カターレ富山
名前が決まった時は、ちょっとイヤでしたが(ーー゛)
今はすでに慣れちゃったよゞ( ̄∇ ̄;)
チームカラーもキレイなブルーで、エンブレムもなかなか可愛くてカッコイイって感じで好きです。
ロゴマークは、慣れるまでに時間がかかるかもな・・・σ( ̄∇ ̄;)
あとは、選手発表が楽しみ♪
・・・っても、知ってる選手は居ないかも。
結局、「アローズ北陸」も「YKK AP」も選手を覚えれなかったからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ







カテゴリ : 【Diary☆つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2007年がんばりました!~仕事&BOOK編~ | ホーム | 【ミニタペ】干支キルトねずみ*その1*>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/307-611c1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
