09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2008.1.3】メダルゲーム




ブログでは書いてなかったけど、昨年から我が家はメダルゲームにハマってます。
ゲーセンにあるメダルでするゲームです。
市内にあるゲーセンは、ちょっと雰囲気が暗いので
(照明が暗いだけ?あんまり入りたい雰囲気ではないのです)
わざわざ?市外まで行きます。
一番ハマってるのがダンナなので、メダル代も出してくれるし、
今は2000枚ぐらいのメダルが溜まってるので、毎回お金を出さずに楽しんでます。

以前は『ビンゴ』が面白かったんだけど、機材が撤退・・・。
無くなってからは、『ケロロ』、『しんちゃん』、『マリオ』、『ドンキーコング』、『モノポリー』。
『ケロロ』と『しんちゃん』は主に子どもたちが楽しんでます。
簡単でコインも多く返ってくるので、喜んでます。
今4人ともお気に入りが『マリオ』。
ただ単にメダルが出てくるだけじゃなくて、スロットの当たり目でボールがでたり、すごろくもあったり、ボールを入れたりといろいろあって面白いです。
(説明が下手ですみません( ̄∇ ̄;)ゞ)
やっぱり人気があって、台が空いてない時もしばしば。
しかも、なぜが年末年始は機械の調整中で出来ませんでした。
さみし~~~。

んで、今日は『ドンキーコング』をやってきました。
こちらは『マリオ』よりも比較的簡単にSJP(スーパージャックポット)に挑戦できるんだけど、さすがになかなか当たりはきません。
昨年は、1回だけ2000枚の大当たりを出して、びっくり!でした。
新年早々の今日も当たりが~♪
残念ながら700枚でしたが、まぁ、新年からラッキーかな。
でも、もしかしてここで、運を使ってるんじゃないの?!と思ったり( ̄∇ ̄;)ゞ

まぁ、どうでもいいような話しで、しかもわかりにくい内容で、すみません~。




カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【Book】彩雲国物語 | ホーム | 【2008.1.2】初詣>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/314-0a13b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
