04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【布買い】福袋


テーマ : 布買い♪ ジャンル: 趣味・実用


ダンナが『ライちゃん』へ行くというので、途中で降ろしてもらいました。
久しぶりに『many drops』さんへ。
お目当ては、福袋!
今回は、カットクロスを買いました。
SサイズとLサイズと復刻布と・・・3つも!?
レジでお財布の中を見たら、、、お金が少ない・・・。
足りるかなぁと不安に。
案の定、足りずに、生活費の小銭入れからも総ざらいしても足りず。
結局、少し返却しました・・・。
レジで時間が掛かってしまって、他のお客様にもお待たせしちゃった。
超迷惑だったのは私です。
ごめんなさい!!

『many drops』さんもナチュラル系がメインですね。
最近は、趣味が合わなくなってきて、ご無沙汰でした( ̄∇ ̄;)ゞ
以前はメリボンのカットクロスとかあったんだけどなぁ。
新作も入荷してなかったですね。
やっぱり、ネットで探すしかないかな・・・。


カテゴリ : 【Hand Made☆布買い
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

福袋、毎年どこかで買ってますよ~。
まぁ、当たりハズレはありますけどね。
昨年も『スイートハート』さんでは買えませんでした。
人気ありすぎですねぇ。
(でも、今年もがんばるわ~)

そうそう、気付いてくれた~?!
なんとか毎日更新してるよ。
(たまに2日間まとめてUPの時もあるけどね)
でも、毎日更新って書くネタが無い時がつらいね~。
いつまで続くか、お楽しみに~♪ゞ( ̄∇ ̄;)


今年も宜しくお願いします From:mimimama

生地の福袋。私も買いたい~っていつも思うのですが、未だ実現せず。。。
お目当ての物は入っていましたか???

みーよんさん!いつも読み逃げしてたんですが、今年になってから毎日ブログ更新されてるじゃないですか~~~~!!!!!すご~い!見習わなくちゃ。。。


<<【キルト】干支キルトねずみ | ホーム | 本に・・・!?>>
(*^_^*)
>mimimamaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

福袋、毎年どこかで買ってますよ~。
まぁ、当たりハズレはありますけどね。
昨年も『スイートハート』さんでは買えませんでした。
人気ありすぎですねぇ。
(でも、今年もがんばるわ~)

そうそう、気付いてくれた~?!
なんとか毎日更新してるよ。
(たまに2日間まとめてUPの時もあるけどね)
でも、毎日更新って書くネタが無い時がつらいね~。
いつまで続くか、お楽しみに~♪ゞ( ̄∇ ̄;)
【2008/01/13 15:10】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
今年も宜しくお願いします
生地の福袋。私も買いたい~っていつも思うのですが、未だ実現せず。。。
お目当ての物は入っていましたか???

みーよんさん!いつも読み逃げしてたんですが、今年になってから毎日ブログ更新されてるじゃないですか~~~~!!!!!すご~い!見習わなくちゃ。。。
【2008/01/13 14:23】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/323-7d40c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
