09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【08.01.17】2008年お教室はじめ




今年初のパッチワーク教室に行ってきました。
予定では昨日だったんだけど、先生のご都合で変更になり、久しぶりの水曜日に。
やはり、メンバーはいつもと違う方々でした。
そこで、素敵な作品を作っていらっしゃるのを見せていただきました。
シックな色合いで、とっても素敵~♪
展示会の作品だそうで、やっぱり展示会が楽しみになりました~。

で、私もやっと、展示会に出す大きな作品に取り掛かりました。
今回は、ナインパッチとアップリケのタペストリーです。
大きさはベッドカバーの一回り小さいくらいになるように。
土台布を決めて、ナインパッチの色合いを決めて・・・。
いろいろ考えてたら、布を決めるだけで終わっちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ
2008タペ布合わせ
まぁ、画像をUPするほどでは無いんだけど、自分用に・・・。
これからは、製作過程をできるだけ書いていきたいと思います!




カテゴリ : 【Lesson☆キルト教室
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【08.1.17】仕事のこと | ホーム | 【Book】バッテリー(マンガ版)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/327-dcc3c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
