05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】Bookmarker


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


今日は仕事がお休みで、ミシンの日に決めていました。
思いつきで作っちゃったのが、これ↓
栞♪
栞です。
なので、童話柄の生地で3種類。
柄に合わせて生地を裁ったら、大きさがまちまちになっちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
たくさん?作りましたが、イベント用ではなくて仕事用です。
試作品であと2つのイマイチ品が出来ちゃったのですが、1つは娘が気に入ってくれて使ってます。
もう1つは自分で~♪
今年は、結構、本も読んでます。
児童書が中心だけど、面白い~。

***TB***
ハンドメイド(布小物) にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  




カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>fufuさん
昨日、今日とお疲れ様です~。
遠いとは感じなかったんですが、あまりの山道に驚きました( ̄∇ ̄;)
冬が怖いですね…。
でも、景色も良いし、なんだか癒されるような感じです。
ゆったりと仕事が出来そうです~♪

そうそう~ぜひ作ってください!
昔話生地、お店で見たことありますよ~。
欲しいけど、使い道がなさそうで買わなかったんだけど。
来年度用に買っちゃいそうです(>_<)


From:fufu

昨日はご苦労様でしたv-263遠いと思ったでしょう。季節ごとに景色が美しく、見とれているうちに到着するようになりますからねv-238

私も来年度は、このしおりをつくろうかな。
家に「一寸法師」「金太郎」とか、昔話の生地があったようなきがするんだぁe-266

ではではまたね(^^)/~~~

From:みーよん

>ねこさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
子どもたちにプレゼントなので、喜んでもらえたら良いなと思ってます。
ねこさんのお言葉でちょっと自信がつきました。
ありがとうございます。


はじめまして♪ From:ねこ

はじめまして、ランキングより来ましたv-410

布で栞って凄いアイデアですね!

しかも、可愛いv-343絵本や児童書に挟んだらピッタリv-237ですねv-398



<<【BAG】ミニトート2種 | ホーム | 【小物】ポーチ>>
>fufuさん
昨日、今日とお疲れ様です~。
遠いとは感じなかったんですが、あまりの山道に驚きました( ̄∇ ̄;)
冬が怖いですね…。
でも、景色も良いし、なんだか癒されるような感じです。
ゆったりと仕事が出来そうです~♪

そうそう~ぜひ作ってください!
昔話生地、お店で見たことありますよ~。
欲しいけど、使い道がなさそうで買わなかったんだけど。
来年度用に買っちゃいそうです(>_<)
【2008/03/14 21:08】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
昨日はご苦労様でしたv-263遠いと思ったでしょう。季節ごとに景色が美しく、見とれているうちに到着するようになりますからねv-238

私も来年度は、このしおりをつくろうかな。
家に「一寸法師」「金太郎」とか、昔話の生地があったようなきがするんだぁe-266

ではではまたね(^^)/~~~
【2008/03/14 09:19】URL | fufu #-[ 編集]
>ねこさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
子どもたちにプレゼントなので、喜んでもらえたら良いなと思ってます。
ねこさんのお言葉でちょっと自信がつきました。
ありがとうございます。
【2008/03/07 22:17】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、ランキングより来ましたv-410

布で栞って凄いアイデアですね!

しかも、可愛いv-343絵本や児童書に挟んだらピッタリv-237ですねv-398
【2008/03/07 16:18】URL | ねこ #IUc4oV/g[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/354-0dc9452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
