09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】ありがとうございました~カンフェス2008春~




Country&Handmadeフェスタ~2008Spring~に参加してきました。
ご購入くださった方々、お声をかけてくださった方々、お手にとって下さった方々、みなさんありがとうございました<(_ _)>

今回のイベントもたくさんのお客様でした!
「お店はどこですか?」って本当にたくさんの方に声をかけていただいたのですが・・・。
すみません( ̄∇ ̄;)
うちのブース4人は、それぞれが委託販売をしていて、お店はありません。
主婦で母親で、平日は本職があります。
お店があれば良いんですがね・・・。
今回のイベントは実店舗さんが多く参加してたからかな?
それとも、他の作品も見たいと思ってくださったのかな??
だったら、嬉しいな~。
やっぱり、イベントにはいろんな種類のをたくさん作って、持って行かねばいけないですね。
自宅ショップ、できたら良いけど・・・。
今はまだまだ無理だなぁ( ̄∇ ̄;)

次回は、完全に未定ですΣ( ̄ロ ̄lll)
参加イベントが決まりましたら、こちらで告知させていただきます。
委託の話(市内のお店で)もあるので、少しずつがんばろうと思ってます。
が、今年はミシンよりもパッチをがんばらねば~!



カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつ~ From:みーよん

>ため
おつかれ!
今回は、私も作れんかったわ( ̄∇ ̄;)ゞ
イベントや委託、私はいろいろ考えるよ。
仕事しながらでは、良い物が作れないかも・・・。
委託を決めても作れないんじゃダメだしね。


おつかれさまでした。 From:ため

みーよん、おつかれ~
仕事再開してから、初のイベントだったけど、やっぱり、作れなかった・・・・

これからは、しばらく、ハニストさんに専念かな・・・
でも、本当に今回のイベントで実感したのは、実店舗かな~
市内で委託を探さないといけないかな・・・
と思うよ・・・



<<【おでかけ】「北日本新聞わくわくワンダーパーク2008(ワン博(ぱく))」 | ホーム | 【イベント】「Country&Handmadeフェスタ」搬入>>
おつ~
>ため
おつかれ!
今回は、私も作れんかったわ( ̄∇ ̄;)ゞ
イベントや委託、私はいろいろ考えるよ。
仕事しながらでは、良い物が作れないかも・・・。
委託を決めても作れないんじゃダメだしね。
【2008/05/10 10:31】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おつかれさまでした。
みーよん、おつかれ~
仕事再開してから、初のイベントだったけど、やっぱり、作れなかった・・・・

これからは、しばらく、ハニストさんに専念かな・・・
でも、本当に今回のイベントで実感したのは、実店舗かな~
市内で委託を探さないといけないかな・・・
と思うよ・・・
【2008/04/23 00:32】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/360-71fc9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
