03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】手作りの秋!




近場で開催の手作りイベントの予定です。
今年は、参加予定は全くありません。
初心にかえって?お客として楽しんできます~♪
まだ他にもあったら、教えてください。

アピア 手作りマーケット
10月25~26日(土・日) 10時~
アピア 2F ロザン前催事場(富山市稲荷元町2丁目11番の1)

Country Blue
11月3日(月・祝) 10時~
滑川市ショッピングセンター エール(滑川市常盤町181番地17)
主催:WOOD SPACE
ハンドメイド・焼きたてパン・手作りジャム

CoCo Marche. 2nd.
11月3日(月・祝) 10時~17時
グランドプラザ(富山市総曲輪)
主催:pompom-bee
お友達の梅ちゃん&ハッピーさんやmimimamaさん&くららさんが出店します~♪

ホビーフェスタいしかわ2008
11月15日~16日(土・日) 9時~17時
石川県産業展示館4号館 (石川県金沢市袋畠町南193番地)
ホビーフェスタいしかわ


それと、私が習っているパッチワーク教室の作品展が開催されます!
これには、今作っているキルトと前回の作品展以降に作ったミニキルトや小物を出品します♪
お近くの方は、ぜひお出でください。
素敵な作品がたくさん並ぶので、見ごたえは充分にありますよ~。
第3回 キルトハウス タカギシ キルト展
11月29~30日(土・日) 9時半~18時
新川文化ホール 2F展示室
キルト展♪


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

***日記***
Special Smile ***Diary***



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
mimimamaさんへ From:みーよん

>mimimamaさん
名前出して宣伝しちゃった~。
ごめんね。
イベント、遊びに行くね♪
自分のペースでがんばって~。


From:mimimama

そ~っと、名前が載ってて照れ。。。

もう少しになってきました。
頑張ります!!

ためちゃんへ From:みーよん

>ため
お~おひさ!
コメントありがとん♪

フリマに出るのね~φ(..)メモメモ
金沢のゴトウも行ってないなぁ~。
行きたいなぁ。
またいつか、ちくパーしようね♪


くららさんへ From:みーよん


>くららさん
コメントありがとうございます。

最近はイベントが多いですね~♪
私が手作りを始めた頃は、年に数えるほどだったんですが、最近は多くて嬉しいですね。
私も今年は忙しくて、イベントはお客で楽しむことにしました。
キルティング、がんばってます。
お時間があれば、ぜひお出でください~。


From:ため

間違えた・・・
11月8日と9日だった・・・


From:ため

秋は、イベントの秋だよね。
最近また、ミシンから遠ざかってるかも。

昨日、久しぶりに金沢のゴトウに行ってきたよ。
ちょっとは刺激になったようだよ。

あたしね、11月9・10日とフリマに出る事になったんだよ。
とりあえず、子供の服とかおもちゃとか・・・って考えてるけど、布とかちくちく品も出す予定。

イベントあれば、なんか活気が出てくるような・・・

場所は・・・富山市民芸術創造センターです。
11月9日10日と「とやま芸術パーク祭2008」の中で、フリマとして参加するよ。

よかったら遊びにきてね~



From:くらら

みーよんさん こんにちは。
秋は、イベントたくさんあって楽しいですね。
お客として楽しむのもいいですよね。
CoCo Marche. 2nd.には、mimimamaちゃんに委託予定ですが、全く作れていません。
11月初めは忙しいので、なかなか外出できませんが、それが終わればルンルンなので、是非キルト展には足を運びたいと思います。
制作頑張ってくださいね。


<<【バニータペ13】キルティング完了! | ホーム | 画像が・・・>>
mimimamaさんへ
>mimimamaさん
名前出して宣伝しちゃった~。
ごめんね。
イベント、遊びに行くね♪
自分のペースでがんばって~。
【2008/10/24 20:04】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
そ~っと、名前が載ってて照れ。。。

もう少しになってきました。
頑張ります!!
【2008/10/23 10:00】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
ためちゃんへ
>ため
お~おひさ!
コメントありがとん♪

フリマに出るのね~φ(..)メモメモ
金沢のゴトウも行ってないなぁ~。
行きたいなぁ。
またいつか、ちくパーしようね♪
【2008/10/21 07:54】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
くららさんへ

>くららさん
コメントありがとうございます。

最近はイベントが多いですね~♪
私が手作りを始めた頃は、年に数えるほどだったんですが、最近は多くて嬉しいですね。
私も今年は忙しくて、イベントはお客で楽しむことにしました。
キルティング、がんばってます。
お時間があれば、ぜひお出でください~。
【2008/10/21 07:48】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
間違えた・・・
11月8日と9日だった・・・
【2008/10/20 20:56】URL | ため #-[ 編集]
秋は、イベントの秋だよね。
最近また、ミシンから遠ざかってるかも。

昨日、久しぶりに金沢のゴトウに行ってきたよ。
ちょっとは刺激になったようだよ。

あたしね、11月9・10日とフリマに出る事になったんだよ。
とりあえず、子供の服とかおもちゃとか・・・って考えてるけど、布とかちくちく品も出す予定。

イベントあれば、なんか活気が出てくるような・・・

場所は・・・富山市民芸術創造センターです。
11月9日10日と「とやま芸術パーク祭2008」の中で、フリマとして参加するよ。

よかったら遊びにきてね~

【2008/10/20 20:34】URL | ため #-[ 編集]
みーよんさん こんにちは。
秋は、イベントたくさんあって楽しいですね。
お客として楽しむのもいいですよね。
CoCo Marche. 2nd.には、mimimamaちゃんに委託予定ですが、全く作れていません。
11月初めは忙しいので、なかなか外出できませんが、それが終わればルンルンなので、是非キルト展には足を運びたいと思います。
制作頑張ってくださいね。
【2008/10/20 11:04】URL | くらら #QTkjLVS6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/394-3d257d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
