08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2008.11.28】キルト展準備


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


明日からキルト展開催~♪
今日は、準備のお手伝いに行ってきました。
大作タペからミニタペ、小物までいろいろな作品が300点ぐらい!
すごいですよ~(↓写真はほんの一部)
第3回キルト展
デジカメは持っていったのに、メモリカードを入れていくのを忘れてしまったので、写真はこれだけ~(((p(>◇<)q)))

準備が終わった後、友達と一通り見てきました。
ほんと、どれもこれもスバラシイです!
前回から2年半。
その間にいろんなことがあって、皆さんのがんばっている姿も見ているので、感激もひとしおです。

第3回 キルトハウス タカギシ キルト展
11月29~30日(土・日) 9時半~18時
新川文化ホール 2F展示室

会場のお近くで、興味のあるお方は、ぜひ!お出でください~。
私は、土曜日に友達とお客として行きます( ̄m ̄〃)ムフッ♪
じっくりゆっくり堪能します。
日曜日は、受付係で1日中会場に居ます~。
このブログをご覧の方、よかったら声をかけてくださいね!


カテゴリ : 【Lesson☆キルト教室
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
くららさんへ From:みーよん

>くららさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさいv-436
遠くから、天候の悪い中、キルト展に来ていただき、本当にありがとうございました!
コメント、とっても嬉しいお言葉です。
先生やお教室のみんなにも伝えますね。
(このブログを見てくれている生徒さんも居るので、きっと喜んでいると思いますよ~)

またイベントで会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪


From:くらら

今日は、みーよんさんに会えて、そして、とっても素敵なキルトを拝見できてちょっと遠出をした甲斐がありました。
たくさんの素晴らしいキルトや、見に来ていらっしゃる方々のパワーをいただけたような感じです。
本当に行って良かったって思っています。
みーよんさん、製作・準備・受付・撤収とお忙しく、お疲れもあると思います。ゆっくり休んでくださいね。


<<【2008.11.29・30】第3回キルト展 | ホーム | 【バニータペ13】キルティング完了!>>
くららさんへ
>くららさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさいv-436
遠くから、天候の悪い中、キルト展に来ていただき、本当にありがとうございました!
コメント、とっても嬉しいお言葉です。
先生やお教室のみんなにも伝えますね。
(このブログを見てくれている生徒さんも居るので、きっと喜んでいると思いますよ~)

またイベントで会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
【2008/12/03 21:19】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
今日は、みーよんさんに会えて、そして、とっても素敵なキルトを拝見できてちょっと遠出をした甲斐がありました。
たくさんの素晴らしいキルトや、見に来ていらっしゃる方々のパワーをいただけたような感じです。
本当に行って良かったって思っています。
みーよんさん、製作・準備・受付・撤収とお忙しく、お疲れもあると思います。ゆっくり休んでくださいね。
【2008/11/30 19:43】URL | くらら #QTkjLVS6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/396-695a25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
