07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【布買い12】日暮里


テーマ : 布買い♪ ジャンル: 趣味・実用


東京2日目。
昨日の『キルトフェスティバル』の余韻を引きずりつつ?
今日は、日暮里です!初めてです~~。

が、時間もあまりないので、入ったお店は『TOMATO』さんと『ミハマクロス』さん。
日暮里はたくさんの生地屋さんがあるようなので、今回は有名な『TOMATO』さんを目的に。
100円/m生地を2種だけ購入。
他にも欲しい生地はたくさんあったんだけど・・・。
裁断に並ばなければならなかったので、やめました。
カットクロスコーナーも迷ったんだけど、今回は見送り。
が、通りの並びにあった『ミハマクロス』さんでいくつか買っちゃった~。
すでにカットしてあるので、買いやすかったです。

時間はあっというまで、この2店舗だけでお昼を過ぎてしまいました。
生地がほんとたくさんあって、地元では見たことのないかわいい柄が山盛り・・・。
地元は、ナチュラル系が人気だからか、かわいい系の生地が少ないんだもん(>_<)
今度は、時間もお金もたくさん必要かな・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

***TB***
にほんブログ村 トラコミュ 布好き☆布買いへ
布好き☆布買い

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


今回、本当に東京に行って良かったです。
今まで、手作りのことでモヤモヤしていたのが、本当にすっきりして。
すごくやる気が出てきました。
前向きになりました。
これから時間のある時はできるだけ、針を持つか、ミシンを動かしていたいです♪

カテゴリ : 【Hand Made☆布買い
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<第1回手芸会 | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル2009>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/403-d371b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
