09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【告知】体験参加型イベント ハンプティ かんたん布体験1


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


今週末の10、11日は『ハンプティ』♪

やっと、重い腰をあげました…。
(どんだけ重いんやσ( ̄∇ ̄;))

手作り体験は、あんましやったことないんです。
何をしようか~とずっと頭の中では考えていたんですが。
とりあえず、思いついたことからやってみて、できそうだったら~と。

お子様や針と糸が苦手な方でも気軽に体験できるもの…。
可愛くて実用的なもの。

まずは、こちら。
ハンプティ くるみボタンヘアゴム
くるみボタンのヘアゴム

布とゴムを選んでもらい、
くるみボタン2個を作ってかわいいヘアゴムにします。
ハンプティ くるみボタンヘアゴム
ハサミは使いますが、針と糸は使いません。
簡単で楽しく!



*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


体験参加型イベント ハンプティ

●開催日 10日(土) 12:00~18:00
       11日(日) 10:00~16:00
 
●会場   婦中町ふれあい館(2階)
       (富山市教育委員会 婦中町教育行政センター)
       富山県富山市婦中町砂子田1-1
           076-465-3113

クラフト・美容・癒しのサロンで県内で活躍する方々が大集合!
楽しさ、嬉しさ、癒しで素敵な空間を皆様にお届けします。

スタンプラリーで先着100名様にプレゼント♪
ブースを3つ体験して、素敵なプレゼントをGetしよう~v

11日(日)のみの特別企画!!その1
★マジックパフォーマンス&プチレッスン★
マジシャンHARUKIが素晴らしい奇跡を贈ります。
誰でもできる簡単マジックの講習もあります!
10:30~12:00と14:30~16:00
予約制

11日(日)のみの特別企画!!その2
★なりたい自分になる!瞑想(イメージング)と歩き方★
富山ブロガーのタッキー♪さんによる瞑想。
自分の中に眠る最高の自分に出会いましょう~!
12:30~14:00
予約制 (私も参加します!)

詳しくは、ブログ「クラフトハンプティ」を見てね☆
http://vivi369.jugem.jp/

主催者リカさんのブログはこちら~
「ドリームキャスター★リカ物語」
http://toyama.areablog.jp/member_blog_setti


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


「Special Smile」の体験内容は、これからもお知らせしていきます。
お問い合わせは、←にあるメールフォームよりお願いします。



***TB***
TBPハンドメイド☆イベント

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


久しぶりに更新したら、いろいろ使い方を忘れてた( ̄∇ ̄;)ゞ
時間がかかっちゃった~。
これからは、マメに?更新します~♪

カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
>福ねこさん From:みーよん

コメントありがとうございます♪

もうすぐですね~
今になってバタバタしてます( ̄∇ ̄;)ゞ

もちろんお出でですね~
会えるのを楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ムフッ♪

告知文、ぜひぜひ~~!
アメブロに行こう~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
(私もアメブロやってます)



楽しみ~♪ From:福ねこ

ハンプ、もうすぐやね~
久しぶりにみーよんに会えるがも楽しみ☆彡

この告知文、パクっていい?
って、返事聞く前にパクる予定やけどー(笑)

ひとまず、アメブロに頂き~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

>あおさん From:みーよん

私、くるみボタンをボタンとして使ったことがないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
これは簡単に出来て、とっても可愛いのでお薦めですvv

こんにちは From:あお

おぉぉ そういう使い方があるんですね。
ボタンはボタンと、決めつけていました。

今度、作ってみよ~♪




<<【告知】体験参加型イベント ハンプティ かんたん布体験2 | ホーム | キルト教室>>
>福ねこさん
コメントありがとうございます♪

もうすぐですね~
今になってバタバタしてます( ̄∇ ̄;)ゞ

もちろんお出でですね~
会えるのを楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ムフッ♪

告知文、ぜひぜひ~~!
アメブロに行こう~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
(私もアメブロやってます)

【2010/07/07 20:27】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
楽しみ~♪
ハンプ、もうすぐやね~
久しぶりにみーよんに会えるがも楽しみ☆彡

この告知文、パクっていい?
って、返事聞く前にパクる予定やけどー(笑)

ひとまず、アメブロに頂き~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2010/07/07 19:11】URL | 福ねこ #PTRa1D3I[ 編集]
>あおさん
私、くるみボタンをボタンとして使ったことがないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
これは簡単に出来て、とっても可愛いのでお薦めですvv
【2010/07/07 07:37】URL | みーよん #-[ 編集]
こんにちは
おぉぉ そういう使い方があるんですね。
ボタンはボタンと、決めつけていました。

今度、作ってみよ~♪

【2010/07/06 15:50】URL | あお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/409-5b0c12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
