05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【本科サンプラー】フラワーバスケット




少しずつですが、作り進めています。
今回は、『フラワーバスケット』のパターンです。
とても苦手なアップリケがありました
やはり、くわしく先生に教えてもらおう。
どうも、納得のいく出来になりません(T_T)
フラワーバスケット



カテゴリ : 【Lesson☆本科
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ありがとうございます~♪ From:みーよん

>Kachikoさん
ありがとう~♪
色あわせは、先生のアドバイスで決めてるから、やっぱりステキになるのよ。
納得いかないのは、アップリケで付けた持ち手なの。
先生に教えてもらえるのは良いよ~。
優しくて、ステキな先生にめぐり合えて良かったよ~。

>ぷちさん
パターンは、やはりいろいろと勉強になりますよ。
あ!はさみを入れるの忘れちゃいました(>_<)
アドバイスありがとうございます~。

>こすもさん
見てくださって、ありがとうございます。
いやぁ、なかなか完成品が出来ないんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
また見に来てください~。

こんにちわ! From:こすも

とても落ち着いた色合いのパッチワークですね。
パッチワークって、手作りじゃないですか・・・なんでも手作りして、上手に完成させることの出来る人ってうらやましいです☆
とっても可愛い!
又見に来ますね(^^)

すてきぃ! From:ぷち

わたしはパターンを作った事はないんです。
今度真面目に作ってみようかな?
色あわせもいい感じですよ!えっと、カーブのはめんどうだけど、先に仮縫いしておくと楽かもしれません。
そして、内側と外側にはさみを入れて、(もちろんご存知ですよね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・)上手くカーブを作るんです。もしよれたら、キルティングで上手くカバーすれば意外と大丈夫ですよ?

(^-^*)/コンチャ! From:kachiko

σ(o^_^o)好みのバスケットだわ
こんな布合わせ好きだわ。
納得いかない?とても綺麗に見えるけど。。納得いかないの?
でも先生に教えてもらえるっていいね。私もヤッパリ習いに行きたいナァ~


<<あるある探検隊♪ | ホーム | ピアノ>>
ありがとうございます~♪
>Kachikoさん
ありがとう~♪
色あわせは、先生のアドバイスで決めてるから、やっぱりステキになるのよ。
納得いかないのは、アップリケで付けた持ち手なの。
先生に教えてもらえるのは良いよ~。
優しくて、ステキな先生にめぐり合えて良かったよ~。

>ぷちさん
パターンは、やはりいろいろと勉強になりますよ。
あ!はさみを入れるの忘れちゃいました(>_<)
アドバイスありがとうございます~。

>こすもさん
見てくださって、ありがとうございます。
いやぁ、なかなか完成品が出来ないんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
また見に来てください~。
【2005/06/20 21:06】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
こんにちわ!
とても落ち着いた色合いのパッチワークですね。
パッチワークって、手作りじゃないですか・・・なんでも手作りして、上手に完成させることの出来る人ってうらやましいです☆
とっても可愛い!
又見に来ますね(^^)
【2005/06/20 17:01】URL | こすも #3/2tU3w2[ 編集]
すてきぃ!
わたしはパターンを作った事はないんです。
今度真面目に作ってみようかな?
色あわせもいい感じですよ!えっと、カーブのはめんどうだけど、先に仮縫いしておくと楽かもしれません。
そして、内側と外側にはさみを入れて、(もちろんご存知ですよね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・)上手くカーブを作るんです。もしよれたら、キルティングで上手くカバーすれば意外と大丈夫ですよ?
【2005/06/20 16:57】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
σ(o^_^o)好みのバスケットだわ
こんな布合わせ好きだわ。
納得いかない?とても綺麗に見えるけど。。納得いかないの?
でも先生に教えてもらえるっていいね。私もヤッパリ習いに行きたいナァ~
【2005/06/20 16:03】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/45-cdf8c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
