09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あるある探検隊♪




地元放送局のイベントに行ってきました♪
お目当ては、ゲストのレギュラー
あの「♪あるある探検隊~はい、はい、はいはいはい!」を見るためです( ̄∇ ̄;)
子どもたちが大好きなんですよ。
ネタは関係なく・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
だって、ネタ的には子供向けじゃないものも多いしね。

さて、このイベントは毎年行われているのですが、行くのは初めてでした。
人が多い!
狭い場所にテナントブースが並んでて、食べ物関係のブースはすごいことになってました。
最後尾がどこで、何の列かわかんないんだもん
これって毎年こんなんなん?信じられんわ。

メインのレギュラーが出るまでに時間があったので、放送局の中へ見学。
TVスタジオとラジオスタジオに入りました。
「へぇ~こんなんなってのねぇ」と感心しきり。
子どもたちも興味深々でした。
意外に思ったのは、スタジオの広さ。
TVスタジオが想像より狭くて、ラジオスタジオが広かった。
まぁ、他にも部屋はあるんだろうけどね。

んでもって、レギュラー。
時間になると、さらにたくさんの人!
なのに~西川くんが遅刻して居ない?!
松本くん一人でがんばってました。
西川くんの変わりに、子どもを何人か舞台に上げて、一緒に「あるある探検隊~♪」をやってました。
それを、人と人の隙間から覗くように見ました( ̄∇ ̄;)
ダンナは、人の多さにうんざりで、人ごみから離れてました。
結局、西川くんは遅れて来るらしいけど、時間が遅くなるのであきらめて帰りました。
ん~残念!
それでも、子どもたちは喜んでたから、良かったかな。





カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<布&手芸屋さんめぐり♪ | ホーム | 【本科サンプラー】フラワーバスケット>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
