05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

布&手芸屋さんめぐり♪




仕事がお休みの日なので、お友達と買い物三昧!?
布屋、手芸屋、展示会をめぐってきました♪

朝一で行ったのは、『many drops
2ヶ月に1回、1週間だけ開店するお店。
しかも、今回は長いお休みに入られるので、セールを開催。
と言うわけで、、、店内はたくさんの人
布を探すことも出来ない
ので、時間を改めて出直し。

次に向かったのが、県西部にある手芸屋さん『わたぼうし』
ここがねぇ~良いのよ!
布も材料もたっくさんあって、しかも他の手芸店よりお値段低め。
このお店が県東部にもあったら良いのに~~とお友達と言ってたのです。
でも実際にあったら、通いつめてしまって、ダメかもゞ( ̄∇ ̄;)
結局、今回もいろいろ買ってしまいました

次は、近くに新しくオープンしたばかりのお店。
『red beans』
今流行りのナチュラル系なお店でした。
リネンやダブルガーゼが充実。可愛いボタンもいっぱいあった
他にも輸入?雑貨や手作り雑貨、手作り子供服などステキなモノが並んでました。
しかも、、、ここでもまた買い物しちゃったよ
ボタンとハンコと布用のインクとチロリアンテープ。
お店のDMもあったのでもらって~。
その隣にあった市民プラザの情報ペーパーを見たら、
『おしゃれ工房作家6人展』が開催中だった!
で、その場ですぐに行こうと決定。
ちなみに、この市民プラザ、手作りイベントが多いの~。
キルトサークルの展示会も多いしね。

おしゃれ工房6人展
いや、もうスゴイの一言よ。
神業だわ。どれもこれも・・・。
ほぉ~と眺め、うひゃ~と驚きの連続でした。

で、最後に再び『many drops』へ戻ってきました。
カットクロスや布もお値段がいつもより下がってるし~。
大量?に買い込んじゃったよ

今日は充実した1日だったわ~
買った布、がんばって作品に仕上げようっと








カテゴリ : 【Hand Made☆布買い
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
レスが遅くなってごめんなさい From:みーよん

>ため
いえいえ、気にしないで~。
削除しときました。
またトライしてみて~

>みぃゃ∞さん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
手芸屋さん、良いですよね~。
もっと近くに大きな手芸屋さんがあったらなぁと思ってます。
ありがとうございます~。
また遊びに来てくださいね。

From:みぃゃ∞

はじめまして☆
みぃゃ∞です!
手芸屋さんめぐりいいですね~!
あたしも手芸屋さん大スキです☆☆
作品楽しみにしてますね~~~♪

From:ため

トラックバック間違えてもた・・・
ごめんね~

>ぷちさん From:みーよん

良かったですよ~♪
刺激を受けて、買い物して、作るぞ~って、やる気になってます♪

オオーw(*゚o゚*)wいいですねぇ From:ぷち

私も久し振りに手芸店探索&キルト展にいきたくなってきたぞぉ~!!
良い刺激になるねぇ。


<<Happy Birthday♪ | ホーム | あるある探検隊♪>>
レスが遅くなってごめんなさい
>ため
いえいえ、気にしないで~。
削除しときました。
またトライしてみて~

>みぃゃ∞さん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
手芸屋さん、良いですよね~。
もっと近くに大きな手芸屋さんがあったらなぁと思ってます。
ありがとうございます~。
また遊びに来てくださいね。
【2005/07/12 21:42】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
はじめまして☆
みぃゃ∞です!
手芸屋さんめぐりいいですね~!
あたしも手芸屋さん大スキです☆☆
作品楽しみにしてますね~~~♪
【2005/07/09 17:56】URL | みぃゃ∞ #-[ 編集]
トラックバック間違えてもた・・・
ごめんね~
【2005/07/08 21:25】URL | ため #-[ 編集]
>ぷちさん
良かったですよ~♪
刺激を受けて、買い物して、作るぞ~って、やる気になってます♪
【2005/07/07 23:33】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)wいいですねぇ
私も久し振りに手芸店探索&キルト展にいきたくなってきたぞぉ~!!
良い刺激になるねぇ。
【2005/07/07 17:54】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/50-10573f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
