09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Happy Birthday♪




今日は、息子ゆーたんの誕生日
8歳になりました。
誕生日プレゼントは、希望通りにゲームソフト。
日曜日に一足早く買いに出かけたので、大喜びで興じています。
夕食は、ゆーたんリクエストで、焼肉。
焼肉大好きで、肉だけではなく、野菜もご飯もたくさん食べるのです。
今日もたくさん食べて、お誕生日ケーキまでぺろりと平らげてました。

毎年の誕生日には、あの日からもう8年なのねぇと思いますね。
子どもを出産した日のことは、今でも、鮮明に覚えています。
忘れられないですね。

ゆーたんの場合は、妊娠&出産はとてもラクだったんだけど、生まれてからが結構大変でした。
母乳がでないし、ミルクの飲みも細くて時間がかかるし、なかなか寝ないし、、、。
大きくなっても、ご飯は小食のムラ食いだし、甘えん坊のママっこで。
保育園が嫌いで、一時期登園拒否してたし( ̄∇ ̄;)
小学校にも朝は、イヤイヤ病になってた。
おねしょがなかなか治らなくて、未だにヘンな癖も取れないし・・・。
ゆーたんには振り回されっぱなしでした。

それでも、いまやっと、少しずつ落ち着いてきて、手がかからなくなったかな・・・。
心配事はたくさんあるけど、病気も少ないし、元気で小学校にも行ってるし。そろばんも習い始めて、がんばってるし。
成長したよね~。
これからも、元気で、ゆーたんなりの速度でいいから、ゆっくり成長してくれれば良いかな


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>さち
おぉ~~おひさぁ~♪
ご無沙汰しとります( ̄∇ ̄;)ゞ
元気~?
そうそう、もう8歳だよ~。
りゅうくんもれいくんも大きくなったよねぇ。

ぬいぬいの腕、上がったかな?!
ありがとう~♪
でも、作品より布の方がたくさんあるよ~σ( ̄∇ ̄;)

ゆーたんおめでとう From:さち

みーよんさんひさしぶり!
ゆーたんがもう8さい!!!!!!
なんだかすごい~~~
年月を感じるよ

ぬいぬいがんばってるのだ
パッチの腕がぐんぐんあがってらしてすばらしいです
わたしは布を買い集めつつなかなか縫えず
布保管場所に困りだしてます、、、

コメントありがとうございます From:みーよん

>manamiさん
>いいブログですね 頑張ってださい
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
ですが、URLがうちのブログと合わなかったため、コメントを削除しました。
ごめんなさい。

>ぷち
ほんと、同じ兄弟でも全然違いますよね。
ありがとうございます!
子ども共々、がんばりますぅ~♪

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚ From:ぷち

ゆうたんオメデト(^_^)∠※PAN!
こどもって、本当にそれぞれですよねぇ。
手のかかるこ、かからない子、
でも一生の中で同じように心配かけられてるのかもしれない・・
小さいうちの方がいいのかもしれないね。
(・∀・)9  ガンバ!みーよん
(・∀・)9  ガンバ!ゆうたん


<<サマーキッズコンサート | ホーム | 布&手芸屋さんめぐり♪>>
>さち
おぉ~~おひさぁ~♪
ご無沙汰しとります( ̄∇ ̄;)ゞ
元気~?
そうそう、もう8歳だよ~。
りゅうくんもれいくんも大きくなったよねぇ。

ぬいぬいの腕、上がったかな?!
ありがとう~♪
でも、作品より布の方がたくさんあるよ~σ( ̄∇ ̄;)
【2005/07/19 08:05】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
ゆーたんおめでとう
みーよんさんひさしぶり!
ゆーたんがもう8さい!!!!!!
なんだかすごい~~~
年月を感じるよ

ぬいぬいがんばってるのだ
パッチの腕がぐんぐんあがってらしてすばらしいです
わたしは布を買い集めつつなかなか縫えず
布保管場所に困りだしてます、、、
【2005/07/19 01:41】URL | さち #/zqcKcP.[ 編集]
コメントありがとうございます
>manamiさん
>いいブログですね 頑張ってださい
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
ですが、URLがうちのブログと合わなかったため、コメントを削除しました。
ごめんなさい。

>ぷち
ほんと、同じ兄弟でも全然違いますよね。
ありがとうございます!
子ども共々、がんばりますぅ~♪
【2005/07/13 23:24】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ゆうたんオメデト(^_^)∠※PAN!
こどもって、本当にそれぞれですよねぇ。
手のかかるこ、かからない子、
でも一生の中で同じように心配かけられてるのかもしれない・・
小さいうちの方がいいのかもしれないね。
(・∀・)9  ガンバ!みーよん
(・∀・)9  ガンバ!ゆうたん
【2005/07/13 12:49】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/52-17ee0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
