07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【本科サンプラー】ハニービー


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


やっと、パターンに取り掛かっています。
教室では、もう終わっているんだけど・・・。
宿題が山積み( ̄∇ ̄;)ゞ
習った日にすぐ作ってしまえばイイのに・・・。
と、わかっていてもなかなか出来ずにいました。
9月中には、終わらせないと~。
(・・・って、あといくつあるんだろう

で、本題。
【ハニービー】です。
かわいいです♪
苦手なアップリケだったので、一つを付けた時点で先生に見てもらいました。
「大丈夫よ~」と言われたので、安心して作れました。
私の好きなくすんだピンク色を使ったので、とても可愛い蜂になりました~

ハニービー



カテゴリ : 【Lesson☆本科
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
嬉しい♪ From:みーよん

>ぷちさん
ありがとうございます。
苦手なんですよ~まつり縫いが( ̄∇ ̄;)
綺麗と言ってもらえて、とても嬉しいです。
私もまだまだパターンを作らないといけないので、がんばります!

おひさです From:ぷち

アップリケ苦手なんですか?
カーブはまだ楽な方かもしれません。
でも、綺麗なカーブは難しいですね。
これとっても綺麗ですよ。
私も頑張らないと!!(;^_^A アセアセ・・・


<<【本科サンプラー】ガーデンメイズ | ホーム | 夜の遊園地>>
嬉しい♪
>ぷちさん
ありがとうございます。
苦手なんですよ~まつり縫いが( ̄∇ ̄;)
綺麗と言ってもらえて、とても嬉しいです。
私もまだまだパターンを作らないといけないので、がんばります!
【2005/08/30 14:07】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
おひさです
アップリケ苦手なんですか?
カーブはまだ楽な方かもしれません。
でも、綺麗なカーブは難しいですね。
これとっても綺麗ですよ。
私も頑張らないと!!(;^_^A アセアセ・・・
【2005/08/30 13:55】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/71-1eda3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
