04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.09.03】競馬場




私の仕事の都合で、初めての土曜競馬。
日曜日だったら、結構イベントをやってるんだけど。
土曜日は、日曜日より空いてた感じ。

我が家は、ダンナがギャンブラーなので、競馬場には良く遊びに行きます。
小さい頃から行ってるので、抵抗もないし。
競馬場は、遊び場がたくさんあって、イベントの開催時はお土産ももらえるので子どもたちも大喜びだったりします。
今は、ファミリーがたくさん来てますね。

新潟競馬場は、遊び遊具も大きいし、いろいろあるし、屋内のチャイルドスペースもあるので、私もお気に入りです。
近くに新潟空港があるので、飛行機がすぐ近くを飛んでいくし~。
今は子どもたちも大きくなったので、私は近くの木陰のベンチに座って、本を読んでおります。
ダンナは予想して、馬が走るのを見たりと、うろうろしてますが。

そうそう、新潟競馬場ではポニーの試乗体験も出来ます。
写真も撮ってくれて、うちの子達は大喜びで乗ってます。
さすがに小さいときは怖がってたけど、今は全然平気。
今回は乗れなくて残念でした。

さて、これからは秋競馬、G1のシーズンです。
11月には恒例の遠出も予定。
京都か東京・・・。
今回はどっちにしようかなぁ。


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ポニー♪ From:みーよん

>Silverさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
競馬場、行く前はおじさんばかりかと思ってたんですけど( ̄∇ ̄;)ゞ
休日はファミリーも多いです。
ポニー、実は私も乗ってみたいんですが、、、子どもだけなんですよ~(T_T)

From:silver

こんばんは。競馬場に、まだ、一度も行ったことがないので・・・。羨ましいな~♪
ポニーに乗りたいな~♪って・・・。おばちゃんは、乗せてもらえないのでしょうね?!(≧m≦)プッツ♪

おひさです♪ From:みーよん

>けぐりさん♪
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
こちらもよろしくお願いしますね~。
そうそう、金沢競馬場は真ん中に結構広い遊び場があるので、よく行きますよ。
遊び場は無料なのです。
ジョンコは日曜日だったのですよ
(T_T)
なのでほんとは、日曜日に行きたかったんですが、私の勤務が変更できなかったので、土曜日に行ってきました。
ジョンコ見たかったなぁ。

競馬だ!! From:けぐり

こんにちは。こっちのブログには初めましてです。競馬場は父がギャンブラーなので、小さい頃はよく金沢競馬場に行ってましたよー。レース場の中央が芝生になっててそこで遊んだり走る馬を見るのが好きだったなあ。
そういえば、この日ってNHK朝ドラのサイゴウジョンコが新潟競馬場に来てた日では…?


<<【05.09.17】運動会&お祭り | ホーム | 【本科サンプラー】ガーデンメイズ>>
ポニー♪
>Silverさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
競馬場、行く前はおじさんばかりかと思ってたんですけど( ̄∇ ̄;)ゞ
休日はファミリーも多いです。
ポニー、実は私も乗ってみたいんですが、、、子どもだけなんですよ~(T_T)
【2005/09/12 08:28】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
こんばんは。競馬場に、まだ、一度も行ったことがないので・・・。羨ましいな~♪
ポニーに乗りたいな~♪って・・・。おばちゃんは、乗せてもらえないのでしょうね?!(≧m≦)プッツ♪
【2005/09/12 00:45】URL | silver #aF03qbSI[ 編集]
おひさです♪
>けぐりさん♪
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
こちらもよろしくお願いしますね~。
そうそう、金沢競馬場は真ん中に結構広い遊び場があるので、よく行きますよ。
遊び場は無料なのです。
ジョンコは日曜日だったのですよ
(T_T)
なのでほんとは、日曜日に行きたかったんですが、私の勤務が変更できなかったので、土曜日に行ってきました。
ジョンコ見たかったなぁ。
【2005/09/09 07:44】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
競馬だ!!
こんにちは。こっちのブログには初めましてです。競馬場は父がギャンブラーなので、小さい頃はよく金沢競馬場に行ってましたよー。レース場の中央が芝生になっててそこで遊んだり走る馬を見るのが好きだったなあ。
そういえば、この日ってNHK朝ドラのサイゴウジョンコが新潟競馬場に来てた日では…?
【2005/09/08 19:50】URL | けぐり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/74-91bf8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
息子が産まれてから競馬場へ足を運ぶのは初めてです。その間、東京競馬場では改修工事が行われ、すっかりキレイに!!オーマイガーッ!今日は東京競馬場でのレースは、お休みということもあり入場無料。人も競馬開催時のような混雑もありません。でも、南門から近い馬場内...
こどもといっしょにどこいこう【2005/09/20 02:27】
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
