05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.09.17】運動会&お祭り




今日は、ゆーたんの学校の運動会。
朝から喜んで学校へ。
私たちはのんびりしすぎ?
行くとすでに始まってました( ̄∇ ̄;)
昨年と同じく、お弁当は体育館でとることにして場所を確保。
(すでに一杯に近い状態だったけど・・・)
プログラムを見ながら、時間になるとグラウンドへ。
ゆーたんは私に似ちゃって、どんくさい・・・。
走るのが遅くて、80m走も興味走もびりっけつでした(>_<)
それでも楽しんで走ってたようで・・・。
まぁイイッか
親子競技は、パパが参加。
2年続けて出張と重なってたので、ゆーたん大はりきり。
しかも、ゆーたん組が1位だったので、大喜びでした。

今年はなっちも参加。
来年小学校入学するので、『旗拾い』という競技?に出る。
なので、今年はお友達もたくさん来ている。
嬉しくて、大はしゃぎ。
競技が終わってからも、外で遊びまくってました

去年もそうだったけど、今年も暑かった~~。
見てただけなのに疲れちゃったよ


家に帰って、すぐにお風呂。
汗を流してさっぱりしてから、ダンナ実家へ。
神輿祭りがある~。
町内を御神輿が練り歩き、お宮さんの境内で階段を駆け上がるお祭り。
とても綺麗で雄大なお祭り。
子どもたちも大喜び♪
運動会で疲れてるかと思ったけど、甘かった・・・。
御神輿と一緒に町内を歩いてました。
お菓子ももらえて大喜びで帰ってきました。
今夜はそのまま、ダンナ実家でお泊りです。


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【05.09.19】カントリーマーケット | ホーム | 【05.09.03】競馬場>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/75-02d0a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
