09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.09.19】カントリーマーケット




お友達とイベントに行ってきました。
今回のイベントは、フリーマーケット形式?
たくさんのお店のブースが並んでいました。
一番気になったのが、カントリー家具屋さん。
木工はまだやったことが無いし、やりたくても出来そうにない
良いなぁ~欲しいなぁ~~。
家具としては、やはり買いやすいお値段だと思いました。
家具屋さんに行くと高いし・・・。
あっという間に売約済みの札が(>_<)
でも、我が家に置く所がないので、諦めました。
将来、自分の部屋が持てたら、、、その時には!!
(・・・ていつのことやら)

そうそう、今回は『COUNTRY QUILT MARKET』が出店!
京都のお店には行ったこともあるんだけど。
今回は、変わったもの?で『アイロントランスファーラインアート』というものがありました。
どうするんだろう??と手に持っていると、奈部さんが丁寧に説明してくださいました。
アイロンで接着すると刺繍したようになる優れもの!
ほぉ~簡単だぁと購入しちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
でも、上手く出来るかなぁ・・・。
がんばって、何か作るぞ~~。
洗濯しても取れないそうなので、何にでも使えそう。


でもって、他にも布を買い込んでしまいました~~
何を作ろうかなぁ
久しぶりに布を買って、満足



カテゴリ : 【Event☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【05.9.23】ホビーフェスタ | ホーム | 【05.09.17】運動会&お祭り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/76-0d8b1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
