09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.11.03】サッカー天皇杯




ザーザー降りの雨の中、サッカー観戦に行ってきました。
天皇杯の4回戦『アローズ北陸vs名古屋グランパスエイト』。

行き、ものすごい大渋滞でした。
とゆーか、、、甘く見すぎてました。
まさか、こんなに人が集まるとは~
この競技場でのサッカー観戦は、ものすごく久しぶり。
道が混むことも忘れてました
なので、到着したら、、、前半が終了しちゃってました
とりあえず、後半戦は雨のなかで見ました。
なのに、、、後半開始早々に、グランパスが先制。
今回は、地元アローズの応援に来たのにぃ。
がんばってくれよ~
と思いつつも、、、。
おぉ~正剛だぁ~トシヤだぁ~とミーハーもしてましたが・・・。
今の私は、Jリーグ選手はもう、いわゆるベテランの選手しかわからないです。
若い人でわかるのは、日本代表に選ばれた人かな( ̄∇ ̄;)
結局、結果は0-1で負けちゃいました

帰ってからニュースを見ました。
地元からJのチームを!って地元県のサッカー協会は意気込んでいるようですが、地元にあるJFLの2チームはまだJを目指す予定はないようですね・・・
個人的には、目指してほしいなぁ。
Jリーグの試合も、生で見れる機会が増えるし。
やっぱ、地元チームは応援するっしょ♪
まぁこの年になると、ゴール裏での応援はなかなか勇気がいるけど。
でも、楽しいよ~ゴール裏は!
J開催した翌年からは、今は無きチームのサポで、太平洋側のホーム競技場まで見に行ってたんだよなぁ。
などと、いろいろ思い出しちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
あぁ~やっぱりサッカーは良いわ。
今度から、JFLの試合も見に行きたいな。

さて、昨日、納品してきたイベント。
サッカー帰りに寄ってきました。
見事に完売
買ってくださった皆様~ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいデス。
今回は、残念ながら、イベントに委託だけになっちゃって、お手伝いが出来なかった。
なので、どんな方々がお手に取ってくださって、買ってくださったのか
わからなかったのがとても残念だったなぁ。
次回は、ぜひお手伝いもするぞ~。

ちくちく熱はまだまだ冷めてないので、この波に乗って、今度はクリスマス物を作ろうと計画してます。
今年こそ、クリスマスのミニタペでも作れたら良いな・・・。
がんばろう~っと。


カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【本】メガネ男子 | ホーム | 【イベント】カントリーマーケット♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/84-86ba7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
