07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.11.22】パッチワーク教室




2週続いてのパッチワーク教室。
ありゃ!?人が多い・・・。
いつもは4人なんだけど、今日は私が5人目で、いつものメンバーが居ない。
えぇ?と驚いてると、次から次へと人が来る。
今日はどうなってるんだ??
先生が大忙しなので、今回も予定を変更することにした。
テキストのサンプラータペのパターンは出来上がったんだけど、実は、まだ小物の宿題がたくさん?残っている
その宿題の一つに手をつける。
が、、、ピースワークが特殊な縫い方で、忘れてしまってるよ
先生に教えてもらうと、思い出した( ̄∇ ̄;)ゞ
でも、これはたくさん作らないといけないんだよなぁ・・・。
いつになれば、出来上がるかなぁ

結局、今日はみんなで8人(だったかな)
いつもと違うメンバーで、いろんな作品を見せてもらえた~。
また刺激をもらって、やる気が出てきた
がんばるぞ~

後日、なんでこの日に人が多かったのか、理由がわかった。
翌日が祝日でお教室が休みだったからなのだった・・・。


カテゴリ : 【Lesson☆キルト教室
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【05.11.23】生活発表会 | ホーム | 【05.11.21】買っちゃった>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/95-19c4d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
