05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.11.27】東京競馬場




東京2日目。
本日の予定は、東京競馬場。
ですが、、、私はちょいとわがままを言って、別行動に。
ダンナに1時までには戻って来いと言われて出発。
目的地は、ユザワヤ。


が、、、何を血迷ったのか?勘違いした私は、自由が丘へ行っちゃいました
いや、最初は吉祥寺だと思ってたのに、何故か自由が丘の間違いだと思い込んでしまったのです
しかも、せっかく行ったのに、時間が無くて、自由が丘のお店をゆっくり見ることも出来ずに、吉祥寺へ。
ダンナに電話して、2時までに帰ることを約束して、なんとかユザワヤへ行ってきました。
とっても長い道のりだった・・・

ここでも時間が無いので、パッチワークの布を見るだけ。
ワゴンセールを物色して、またいくつか買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

帰りは、結構簡単に東京競馬場へ。
思ってたより近いことが解ったので、また来年も行けるぞ( ̄m ̄〃)ムフッ♪
今度は、もっと時間をとって行こうっと。

私が競馬場についたのは、ちょうど2時。
ダンナは、馬場の近くへ。
私は、子どもたちの近くで、読書。
もう子どもたちも知ってる場所なので、遊び場で走り回っている。
なので、私は暇だったりする。
さすがにチクチクは出来ないので、毎回、本を持って行っている。
こんな時でもないと、ゆっくり本も読めないしね。

メインレースのジャパンカップを見て、帰る。
ホテルへ戻る途中に、昨日の居酒屋で夕飯。
たくさん遊んで、食べて飲んで、今日もみんな満足な1日でした。

カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【05.11.28】富士急ハイランド | ホーム | 【05.11.26】お台場>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/99-ceefc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
