03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】10月・11月のお知らせ




ご無沙汰しております<(_ _)>
ちくちく作品が出来上がらなくて、ブログも放置状態になってしまいました。
秋になって、涼しくなったので、ぼちぼち復活します( ̄∇ ̄;)ゞ
パッチワークはお教室に通ってるので、少しずつ進めているんですが、ミシンが全く出来てない~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしたんだ?自分でも何の変化なのか、全くわかりません・・・。
またやる気が出てくると思うのですが。

とりあえず、今まで作り貯めたものを持って、イベントに参加します。

Country&Handmadeフェスタ 
   ~ 2007 Autumn ~

   10月14日(日)10:00~15:00      
   富山流通会館  富山市問屋町1丁目3-18
   主催 『☆Dream of Country☆
布や副資材も持って行きます♪
端切れセットも作りましたので、パッチワークをしてる方はぜひ!
お友達の梅子さん、ためちゃん、H&hさんとの参加です。
ブースは「C1」、中ホールの真ん中です。
country.jpg



Country Blue ハンドメイド・マーケット 
   11月3日(土・文化の日)10時~17時
   ショッピングセンター・エール 滑川市
   主催 『woodspace
毎年恒例のイベントです♪今年もがんばります~。
多くの作家さんが参加されますので、ステキな作品がたっくさん並びますよ!



ホビーフェスタいしかわ2007
ホビーフェスタいしかわ2007
   11月3日(土・文化の日)~4日(日) 9時~17時
   石川県産業展示館4号館
       (石川県金沢市袋畠町南193番地)
こちらも毎年のイベントになりました。
私は、パッチワーク教室からミニタペで参加します。
ミニタペのテーマ、今年はクリスマス&お正月です。
北陸のパッチ教室の生徒さん方のミニタペがたくさん飾られます♪
先生方のステキな大作も楽しみ~。
その他にも、いろんな手作り関係のブース、ホビースクール(体験教室)、ホビーセミナー(有名な作家先生の講演会)があります!
ホビーセミナー、今年はどなたがいらっしゃるのかなぁ~楽しみ( ̄m ̄〃)ムフッ♪


その他に富山市民プラザでキルト展があります。
富山県内でパッチワーク教室を開催していらっしゃる先生方が一同に集まるそうです!
県内でパッチワーク教室を探してる方も見てみると良いんじゃないかなと思います。
私の先生も参加されるので見に行く予定です♪

秋はイベントが目白押し~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
布小物に関するハンドメイドのイベント参加は、とりあえず今年中で休止する予定です。
昨年参加した『手芸フェア』はどうなるか未定ですので、もしかしたら、10月のフェスタが最後かな。
気が早いけど、来年はパッチワークを頑張ろうと思ってます。
お教室の展示会があるので、他のことが出来ないかも( ̄∇ ̄;)
ブログは続けますので、これからもよろしくお願いします!


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
オオーw(*゚o゚*)w From:みーよん

>mimimamaさん
「手作りの秋」「イベントの秋」ですね~。
そう、今の状態では、来年は休止しないと無理かなぁと・・・。
イベントのために作るのも楽しいんだけど、ちょっと辛くなってきちゃいまして( ̄∇ ̄;)
まぁ、パッチワークの展示会もあるので、ちょっとお休みすれば、またミシンで作りたくなるかもしれないし。
イベントは好きなので、遊びに行きますよ~。
お声をかけていただければ、お手伝いさせてください。
副資材や生地もまだあるので・・・。

オオーw(*゚o゚*)w~また近くなのね~♪
人手が必要な時は遠慮せずに声をかけてね!


<(_ _)> From:みーよん

>梅ちゃん
地図ありがとう~v
いただきました。
この記事に貼り付けます~。



目白押し From:mimimama

すご~い!イベントが目白押しですね。
でも。。。布小物のイベントしばらく休止って。。。
淋しいです。
でも、みーよんさんが考えて出された答えなんですよね。。。

14日のイベント。梅子さんのブース表を見てビックリ。私はお向かいのE6です。またまた近くですね!
一人ぼっちでいますので、遊びに来てくださいね^^

イベント From:梅子

ブースの地図作りました。
よかったら使ってね。
http://homepage2.nifty.com/umekititoumeko/country.jpg


【イベント】HUMPTY♪搬入




いよいよ、明日!『Craft Party HUMRTY』が始まります。
今日は、仕事を午前中で終わらせて搬入に行ってきました。
(仕事場が午後から会議場になった為に使えないので仕事時間が変更~ラッキー♪)

行く途中、お友達のmimimamaさんから委託品をお預かり。
会場ですぐに検品しました。
おぉ~かわいいあみぐるみちゃんやグラニーバッグ、ステキなニットモチーフのストラップやヘアゴム、ぱっくんポーチなど~。
がんばって並べないと!
あちこち机を動かしてみて、主催のRunaさんにアドバイスをいただいて、なんとかレイアウト完成~。
今ある物を並べてみました。
ハンプティ♪搬入
こんな感じです。
奥の窓側に商品を並べます。
まだスカスカなのですが、明日はお友達の梅子さんの作品が並びます♪
もう一人、お友達のKさんの作品も並ぶ予定です。
お楽しみに!
で、手前の机ではミニ体験コーナーを!?
体験・・・自分が教えるのは、実は初めてなのですが( ̄∇ ̄;)ゞ
やってみたかったこともあり、Runaさんにわがまま言って、やらせてもらいます。
ミニ体験なので、簡単な物を作ります。
『くるみボタンでヘアゴム』です。
よろしくおねがいしますキャー

会場全体の写真も撮ってきました。
こんな感じです。
ハンプティ♪前日
明日が楽しみ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪

Craft Party HUMPTY
富山方面から来られる方は、途中の神社付近で工事中で回り道になってると思います。
「まわりみち」の看板のとおりに進めば、ハンプティの旗がありますのでわかると思います。
会場は、わんぱくアトリエ「シード」JAZZ FACTORY「SCAT」

HUMPTY





カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>mimimamaさん
いえいえ、こちらこそ~。
ありがとうございました。
明日もがんばります♪


ありがとうございました。 From:mimimama

昨日はわざわざ途中、足止めさせちゃってすみません。
助かりました^^;
今日はもう出発されたかな?
頑張ってください!!



【イベントおしらせ】富山手芸フェア2006




いよいよ、明日です!
初参加のイベントでドキドキワクワクです。
がんばって作ったのは、これだけ。
富山手芸フェア2006♪
私としては、たくさん作りました~。
まだ作りたかったのもあったんだけど・・・
この他にカットクロスや山道テープなどの手作り材料も持って行きます♪

でもって、「ブログ見ました~」と声をかけてくださった方には、こちらをプレゼントです。
布でおめかしウッドピンチ♪
お好きなものを1個選んでくださいね~。
一応、20個作ったので選べると思います。

手芸フェア2006.12.16&17




カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
<(_ _)> From:みーよん

>庵さん
土日はお仕事ですか、お忙しいですね~。
先週と今週で出店者も結構換わっていたようです。
楽しんできました~。ありがとうございます。


From:庵

見に行きたいけれどお仕事入ってて 土日は 駄目だわ~残念~!!
すみちゃんが 初日に行って来たって言ってたわ~いのししの小物が 多かったとのことでしたが。。あと 1日頑張って楽しんできてね~♪


【イベント】富山手芸フェア2006~特別展示即売期間~




12月9日から『富山手芸フェア』が始まりました。
私も梅子さんハッピーポケットさんと参加します。
今日、ブースの設営&搬入してきました
富山手芸フェア2006~特別展示即売期間~
15日までの平日は委託販売になります。
委託なので、委託料が発生します。
私の場合、小物が多いのでいつもの値段だとキビシイのです
バッグ系なら大丈夫かと考えて、今回はいつもより多く作ったのですが。
どうも、作ってるうちに思いがこもっちゃって、委託販売ではなく、
直販売-買ってくださる方の顔を見てお渡ししたくなりました。
なので、私の作品は16、17日に持って行きます。
(いや、売れるとも限らないのですが・・・)

11日から15日は、ハッピーポケットさんと梅子さんのステキな作品が並んでますので、ぜひ行ってみてください。


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【告知】『Country&Handmadeフェスタ』




秋はイベントの季節~。
手づくりにも良い季節ですよね。
今回、お友達に誘っていただいて、イベントに参加します♪

Country&Handmadeフェスタ
   ~2006 Autumn~

 10月8日(日)10時~15時30分
     イベントプラザ富山
 主催:☆Dream of Country☆


県内外から手作り関連のお店が70件以上も出店♪
今回は3回目ですが、私は第1回から遊びに?行ってます。
いろんな手作りがたくさんあって、楽しめます。
参加はできなくても行きたいな~と思ってました。
今回は、お友達のハッピーポケットさん梅子さんと一緒に出店します。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~☆

Counrtry&Handmadeフェスタ~Autumn~
梅子さんが可愛いバナーを作ってくれました♪
ありがとう~



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>tomoさん
こんにちは♪
午前中はさすがに混むようですよ~。
たくさんのお店があるので、ゆっくり見たい時は午後からのお出かけをお勧めします。
でも、先着50名に抽選券が配られますよ~。


こんにちはー。 From:tomo

こんにちはー♪
このイベント、まだ行ったことがないんです~。頑張って行ってみようかと・・・。
結構混雑するのかなー?



前ページ| ホーム |次ページ
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
